PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS



OTHERS

ポリ好き(獣王)IN童話王国

無料期間中だけ復活クマー
<< 123456 | main | \(^o^)/ >>


| - | | - | - |
Xデーまでもうすぐ。
体力上がりすぎ。

引き上げました。サルベージサルベージ。
56からクリソの経験指輪つけれるの忘れてました。
今度からちゃんと借りてつけるようにします。

55-59の自動ステ、HP/MPアップは悲惨なものでしたが、
終わりよければ全て良し。
キチンと下級最後のアップは〆てくれました。

やっと上級かと思いきや、ここからボーナスステージ突入します。
しょせんサブだから、と妥協はしたくないのです。
決してメインのHPが少ない事を未だに気にしてるわけではないのです。
脳トレでロケット級を取れないからではないのです。

まだまだ手のかかる僧侶のレベル上げに苦しみそうなメインです。
てか自分のペットすら育てられない現状。
無料期間は@数日。
さぁできるのかできないのか(できるわきゃない)

そして本日5月20日は童話王国のバースディです。
3周年だそうです。
ハナクソハナケンさんのメルマガ?抜粋によると
どうやら誕生日の事は覚えていたらしく、
本日何かやってくれそうです。
しかも一つではないようです。
このハナクソハナケンさんのコメントに対して某所では、
>今度は何する気なのーーー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
というレスがありました。
まさか誕生日にそれはないやろハハハと思いつつ、
今度は何いじる気なのーーー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
| サブキャラ | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:35 | - | - |









http://p-o-r-i.jugem.jp/trackback/191