PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS



OTHERS

ポリ好き(獣王)IN童話王国

無料期間中だけ復活クマー
<< つまみ食い。 | main | 123456 >>


| - | | - | - |
筆不精に酷な注文。
「リアルタイムでブログ書きやがれ」

そう言われたんですが、わたくし自他共に認める筆不精でして。
その日の出来事をその日のうちに、なんて
どっかの企業がやってる事は到底できないワケですが、
何とか僧侶のレベルアップだけでも日付が変わるうちに記事うpしとこうと決めました。

と思ってレベルアップ毎にSS撮ってたんですが、
貯め過ぎてわからなくなりました。
もうどれがどれだか分からないので、とりあえず区切りのステは載せて、
後はテケトーに。

もうわけわからん  ・・・・。
ヒィヒィ  これは何レベルの時だったか・・・  
もうどれがどれだか・・・・。  48
46  45
フーム  神ステだー

HPは不服ナシ。
てか+112て何さ。メインでも見た事ないんですけど・・・・。

ちょうど折り返し地点サブ50ステ。  思春期サブ55ステ。

間違えて55SSの時は体力装備つけっぱです(素の体力53)。
とりあえずLv40〜Lv55までの増加分を書き出してみます。(ステは自動振り分のみ)

HP+1056 MP+487 体力+6 敏捷+6 知力+8 筋力+10 幸運+4 魅力+11
(5/15修正済み)

前記事から上げたSS部分から間違っていて、計算合わなかったorz
こんな初歩的なの間違えるてどんだけだし・・・・・orzorz

今まで魅力に振られる事があんまりなくて、
Lv50の時点ではエルフとしては少ない方だったんですけど、
ここからスパートかけてきました。
そしてスリップストリーム部分にいるのが筋力ってとこですか。
何はともあれ一言。

あんたエルフらしくないよ!

5/12 サブは反抗期を迎えヤンキー臭い姿形になりました。
| サブキャラ | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:43 | - | - |









http://p-o-r-i.jugem.jp/trackback/189