PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS



OTHERS

ポリ好き(獣王)IN童話王国

無料期間中だけ復活クマー
<< 意外に公示が早かった。 | main | 筆不精に酷な注文。 >>


| - | | - | - |
つまみ食い。
ひっさしぶりにメッセ上げてみました。
絡んでもらえて嬉しかったです。
テンション高くてすいませんでした。
だが懐で寝るのだけはNO THANK YOUです。

さってフェアリーランド。

黒い子ガンガル

どこをどう考えあぐねたのか、中の人、サブの僧侶を本格的に育て始めました。
え?闇ハチ?
え?闇樹木?
ノープロブレム。

・・・・・・これから育てます。

ここで何か違和感を感じたアナタ!
そう、何でメインの獣王で引っ張ってるのにレベルアップが遅いんだ?
そういや童話には経験値+のアクセなんぞあったんですね・・・・。
一ヶ月離れていた余波がこんなとこに来るとは。

メインとは比べ物にならないぐらいのHPの多さですなぁ。
40まで知1:敏2振り、41からは敏極振りでいきます。
スキルは〜・・・・えと・・・・MP増えてから?
そしてマゾの極みはここまでやってきました。

隠れファンの多いマイマイ。  ただの青汁じゃないんだぜ・・・・?

大波用と防具化用じゃないんだぜ・・・・?
中身はどちらも悪知恵ゴブリンさんですっハート大小
今回も混ぜたのは極悪ゼリーを作ったサブ商人
さぁ、僧侶用の法化もできたし、あとやることは。

育成の無限ループだなっ。
| サブキャラ | 18:40 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 18:40 | - | - |









http://p-o-r-i.jugem.jp/trackback/188
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 10:17 AM |
中野区南台
中野区南台の紹介についての内容です
| 中野区南台の紹介 | 2007/05/10 10:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 12:03 PM |