PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS



OTHERS

ポリ好き(獣王)IN童話王国

無料期間中だけ復活クマー
<< 数字嫌い。 | main | べ、別に童話が大好きってわけじゃないんだからねっ! >>


| - | | - | - |
ノシ
本日サブ垢の課金切れでした。
普段ならば、遅くても明日ぐらいにはWM買って来る、と言いたいところなのですが、
一旦これにて童話生活お休みに入らせてもらいますー。
別に童話が嫌いになったとかではなく、
また戻って来ると思いますので、その時はよろすくお願いしますん。

で、浮気はしないと言う約束だったのですが、
別ゲーにて活動はしております。

王冠2ゼウス鯖

現在メイン。 神聖大地

料理オンリー。 調理師

王冠2ポセイドン鯖

初戦士。 刀戦士

防造・武造。 武器匠

こんな感じのキャラで遊んどります。
あちらに来る事がありましたら遊んでやってくださいだー。

ではではノシ
(C) 2006-2007 UserJoy Technology Co., Ltd.
(C) 2006-2007 Q Entertainment Inc.
| - | 21:48 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 21:48 | - | - |
お疲れさまでした〜。
ピーチ鯖で遊んでる頃から、今まで
本当にお世話になり、ありがとうございました。

戻ってくる日をお待ちしてます。
ペコリ(o_ _)o))
| あきゃ | 2007/03/19 8:42 AM |
そういえば最初はももワールドでしたねぇ。
こんなキャラに絡んで頂けて感謝ですだー。

戻る時期は不明ですが、いずれ必ず戻りますので、
あきゃさんも童話を楽しんでくださいー。
またお会いできるのを楽しみにしてますノ
| アフォタソ | 2007/03/21 4:20 PM |
あほたん(;▽;)
一度童話をお休みすると聞いた時はすごーく寂しくて、
ウジウジしちゃいましたけれど…

今回は明るく(*’▽’*)
おつかれさまでした(*o’▽’)o□~

なぜ明るいのかというと…
「楽しめる場所がたくさんあるって素晴らしい」
と思ったからなのです^^

わたしもあちらのお仕事が終っても、
せっかく作ったキャラなので(愛着も湧いてきたですしね)
遊び続ける予定です(*^▽’)b
あちらでもよろしくですo(,^,)o

あほたんとまた童話で会えるのを楽しみに待ってるですね!

いってらっしゃい〜(*^▽^)ノシ
| | 2007/03/21 11:47 PM |
ハッ(゚ー゚;) ↑のコメントはわたしです><ゴメンチャイ
| yuuism@ゆうたん | 2007/03/21 11:49 PM |
お返事遅くなってごめんなさorz
ゆうたんは無記名でも分かるから大丈夫b

また中の様子等イロイロ聞かせてね。
あっちの世界でもよろすくです。

ゆうたんも楽しめる事が一杯ありそうで羨ましい。
連盟には誰もいなくなっちゃいそうだけど、ごめんよ;;
| アフォタソ | 2007/04/05 6:21 PM |
おつかれ^^
| ソーズ | 2007/04/12 11:36 PM |









http://p-o-r-i.jugem.jp/trackback/183