PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS



OTHERS

ポリ好き(獣王)IN童話王国

無料期間中だけ復活クマー
<< 愛しの子 ラスト | main | ノシ >>


| - | | - | - |
数字嫌い。
htmlファイルを上げる場所を探してウロウロしていたら見つけました見る

Capriccio連盟サイト

なつかしー。
そういえば借りてた鯖がサービス終了したからコッチの鯖に仮設置しようとしてたんだった。
懐かしい名前がいっぱい。
そしてなぜか.htaccessは使えないしメルフォCGIも使えないのに
うp板だけは生きてる。
まだアクセスできるうちに保存しときますグッド

さて童話。
皮鎧とムチの生産効率出してみました。
計算方法はポリポリと共に(閉鎖)から引用、
生産データは 童話王国 -計算-〔生産関連〕様からとどうわおうこくがいど?様から拝借してきました。
問題ありましたら下げますので、ご連絡ください。

皮鎧生産効率

ムチ生産効率

なぜかこっちにtableタグ組んであげようとするとずれるので見辛いのはご了承くださいorz
| 【自分メモ】 | 20:18 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 20:18 | - | - |
カプのHP…なみだがホロリ(;▽;)
なつかしくて胸がいっぱいになったです。
あの頃には戻れなくても、
まだ童話に居られることが嬉しかったりしますですね^^
これからもカプの一員としてがんばるですよ〜(*^▽')b
あほたんまたね(*'▽')ノシ
| yuuism@ゆうたん | 2007/03/17 4:11 PM |
懐かしいよねー。
すっかりゲーム自体も変わっちゃってるけども。
あそこの鯖は私が契約解除しない限りは残ってるんで、
いつでも覗いて下さいな。

あ、それと童話離れるって言うのが遅くなってすいませんしたorz
| アフォタソ | 2007/03/21 4:17 PM |









http://p-o-r-i.jugem.jp/trackback/180
童話王国について
童話王国『童話王国』(どうわおうこく)は、『人魚姫』、『不思議の国のアリス』、『アラビアンナイト』などの童話の世界をテーマにしたオンラインMMORPGである。本家は台湾で、日本での運営はサクセス (ゲーム会社)|Gamespace24が行っている。その他にマレーシアでも
| オンラインRPGファン | 2007/03/22 8:01 AM |