PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS



OTHERS

ポリ好き(獣王)IN童話王国

無料期間中だけ復活クマー
<< 愛しの子 2 | main | 数字嫌い。 >>


| - | | - | - |
愛しの子 ラスト
ж 愛しの子 1から読んだ方が分かりやすいです。

天晴れなやられっぷりに、いっそ清々しい気持ちでBDに帰還した二人。
手元には親になるべき幻獣と完熟トマトLv100。
もちろん自分では開封できないので、高レベルの方を探して開封して頂きました。

樹木あぁ樹木 

生贄

なにこの火トマトのステ。
さすがに幻化用に戦闘用にと大人気の幻獣なだけあります。

そしてやっぱり親になるのはこの子。
木もいよ、の代名詞の樹木。
でも私はやっぱり大好き。
ポリポリではどうやってもハチ並には使えないけど樹木の特技は
バーサク・連打・威嚇・犠牲・吸収・自爆・属性魔法
なので、これに完全回復加えたらハチと一緒の特技になるのですねぇ。

夢にまで見た大好きな子と一緒の狩り。
しかもずっと見ていられる戦闘用ペット。
鼻息も荒く【宇宙の神秘】を購入。
ビュビュンとエメの幻獣店にサブ子で飛びまして、

属性と能力を闇樹木・種類を闇樹木・成長を火トマトにして

ジオッサ頼んだ

ジオッサさん、お願いしますー。

キラキラキラー。

宇宙の神秘、闇樹木、火トマトが集まってぴかぴか キラキラキラ ぴかぴかしたと思ったら

で、できた?ねぇ、ちゃんとできた?

すんごいステの闇樹木が完成拍手
そしてそして気になる特技は

レベル1から完全回復

融合した時点でもう覚えてるのですね。
そしてそしてレベル1で完全回復が使えるのか否か

そして使えちゃったりもする

つーかーえーるー拍手拍手
そしてそして一番気になる成長は・・・・・

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!

+5、という事はちゃんと中身は火トマト成長ーグッドグッドグッド
(現在はレベル15で成長率4.07でございます、ちゃんと火筋のようです)

さてさて無事にやっと作り終えました。
しかしながら成長がいいのも考えものな気がしてきました。
コーヒーリセのタイミングがはかれないorz
だけど初期のHPが群を抜いているのもあるので、しばらくは様子見ですね。
すくすくと育ってくれるといいなb

神秘で融合レアや黄色文字レア等も作成可能のようですねぃ。
私は神秘と聞いた時に闇樹木しか考えつかなかった。
皆様も素敵なペットに出会えますように。
長々とお付き合いありがとうございましたパー
| 童話日記 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |









http://p-o-r-i.jugem.jp/trackback/178