PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS



OTHERS

ポリ好き(獣王)IN童話王国

無料期間中だけ復活クマー
<< 1500。 | main | ミ ラ ク ル  >>


| - | | - | - |
あの子の子。
椅子の下に豚キテ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━タ !!!!!
ウン、分かる人だけ分かればヨシ。
こんつわ。

さて
>完全なる遊びキャラ。
>以前は強制変異を担当されていたが、
>最近ではインすらなくなった模様。
>ほぼ幻獣持ち係としか言えないながらも、
>中の人いわく「いつか育てる」と言われて放置されてるキャラ。

    (同ブログ05年12/29分より一部抜粋)
そんな風に言われてた子が遂に。
うほっ

地下篭りが実を結び始め、

カチョエエ

ほぼ使わなそうな魔法だけどもエモがカコイイからヨシグッド
頑張ったご褒美に、

初期値の勝利か。

ビジュアル的にはビミョウなのがお嫁に行きましたとさ。
| サブキャラ | 00:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:17 | - | - |
おぉぉぉぉっ(*'▽')ノ
ぶたさん&Wフィールドおめでーす(^▽^人)☆・゚*。*゚・
(ちなみにわたしは街灯でした(o,^,)o パタ)
しかしわたしのヘッポコ僧なんてLvだけはましになりましたけれど、スキルが…><;
また義勇でご一緒したいですねぇ(*'▽'*)
| yuuism@ゆうたん | 2006/07/25 11:19 AM |
ゆうたん>

ランプは倉庫に押し込めていr(ry

元々、中の人がかなりのマゾなので
マゾ職は楽しくてしょうがない。
義勇のレベル帯も一緒になったから今度行こうお(゚∀゚)ノ
| アフォタソ | 2006/07/25 8:47 PM |









http://p-o-r-i.jugem.jp/trackback/124