PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS



OTHERS

ポリ好き(獣王)IN童話王国

無料期間中だけ復活クマー


| - | | - | - |
数字嫌い。
htmlファイルを上げる場所を探してウロウロしていたら見つけました見る

Capriccio連盟サイト

なつかしー。
そういえば借りてた鯖がサービス終了したからコッチの鯖に仮設置しようとしてたんだった。
懐かしい名前がいっぱい。
そしてなぜか.htaccessは使えないしメルフォCGIも使えないのに
うp板だけは生きてる。
まだアクセスできるうちに保存しときますグッド

さて童話。
皮鎧とムチの生産効率出してみました。
計算方法はポリポリと共に(閉鎖)から引用、
生産データは 童話王国 -計算-〔生産関連〕様からとどうわおうこくがいど?様から拝借してきました。
問題ありましたら下げますので、ご連絡ください。

皮鎧生産効率

ムチ生産効率

なぜかこっちにtableタグ組んであげようとするとずれるので見辛いのはご了承くださいorz
| 【自分メモ】 | 20:18 | comments(2) | trackbacks(1) |
自分、不器用ですから・・・・。
フ、と気付けば師走ですか。
今年の10大ニュースはなんだろな。
やっぱアレだ。
市内で1時間近くも迷って泣きそうになった事ですかね。

追記はタイトルの通り、
中の人の頭の弱さが生んだメモでございます。
すいません、
こうやって文章化してないと全く覚えられないんですorz
だからこの記事はスルーの方向で。
続きを読む >>
| 【自分メモ】 | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
1500。
1500て一体、何の事?
downdownこの事downdown

続きを読む >>
| 【自分メモ】 | 22:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
06'自分的目標メモ。
何なんでしょう、このモチベーションの低さ。
やっぱり先日のプールで4時間ぶっ通しで泳いだのが祟ったんだろうか。

頭を捻って考えてみて気づいた。
そうよ、目標がないからよ。
て事で再度うpしてみる。

祝祝 皮鎧を自キャラ装備の伝説級が作れるまで上げる。 達成。

祝祝 調合レベルをアロマまで上げる。(104→112) 達成

祝祝 農作業を茶葉採取レベルにまで上げる(124→135) 達成

祝祝 とりあえず回避スキル80を目指してみる。 ヒィヒィ達成。

祝祝 捕獲スキル60を目指す。 達成

きのこオレンジきのこレッド 調教スキルを100にする。

きのこオレンジきのこレッド 本体と同レベルのペットを育て上げる。

きのこオレンジきのこレッド 料理スキルをマツタケご飯まで上げる。(88→105)

祝祝 デスペナ食らっても泣かない強い子になる。 (多分)達成

祝祝 兜スキルを真珠兜が作れるぐらいまで上げる。(60→66) 達成。

きのこオレンジきのこレッド 本部設置の為に必要なカードを揃える(金アンコ・草カニ・水オトシゴ)

きのこオレンジきのこレッド 付加ムチで7:7のMAX作成を目指す。

きのこオレンジきのこレッド 破壊人形(耐久41?)を使い切る。

きのこオレンジきのこレッド 実装済みクエストを全部終わらせる。

マズイ。
これ書いてる間に萎えてきた・・・・。
何はともあれガンガル事。
| 【自分メモ】 | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
【生産用自分メモ】
最大重量が増えたので再検証の結果。
赤−メイン垢商人
緑−サブ垢商人

【狩猟】
竜のなみだ−特製狩猟ナイフ7本
竜のひげ −特製狩猟ナイフ8本
トラ皮   −狩猟ナイフ16本
牛肉   −狩猟ナイフ5本
サイ皮   −狩猟ナイフ16本
ワニ皮   −狩猟ナイフ15本

【農作業】
カイコのまゆ −ハサミ18本
カイコのまゆ −ハサミ39本
小麦   −くわ8本
     −くわ6本
ユリ    −特製ハサミ7本(300個分)

【ハーブ】
ネコ草   −特製乳鉢20個
バラの実  −特製乳鉢25個

【鉱石堀り】
タングステン  −つるはし25本

【木こり】
黒壇材  −斧20本
シラキ    −斧35本

【釣り】
ウニ    −究極釣竿15本
| 【自分メモ】 | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) |