PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS



OTHERS

ポリ好き(獣王)IN童話王国

無料期間中だけ復活クマー


| - | | - | - |
やっぱりクマが好き
コッチはマターリとb

イベントコンボの【TANABATA】と【TANZAKU】がお家に届けられました。
日常に追われがちな最近だけど、これを見たら何だかマターリ。

大雨ばっかりだけど明日は会えるのでしょうかねぇ。
| Barvillage | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
引越しってすんばらしいね。
しつこくしつこくバルビネタ。

まぁ色々ありまして旅に出た先で見つけた【FENCE】
家担いでる時にたまたま通った道にポツンと落ちてたの(*´ェ`*)
でもこれ2つを組み合わせて初めてフェンスの役割果たせるんだよねぇ。
一個だけじゃなぁ・・・・と思ったら先日のHAPPY ITEM DAYのおかげさまで無事揃いましたチョキ
ウホホホホホ
これに友達紹介キャンペーンのストリートランプを合わせて・・・・ウキャホヒ。
緑、緑が欲しいよ。運営サン。ハァハァ。

で大きく大きく育ってしまったりんごの木は
デカ
こんな所にとりあえず置いてまふ。

次は畑を降らせてホシイよアアンアアン。
タイルでもイイヨはふんはふん。
クマライフ素敵グッド
| Barvillage | 21:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
りんごりんご。
立て続けにバルビネタで攻めてみる。
こんばんはん、アフォタソです。

果たしてココは童話ブログなのだろうか。
そう思ったアナタ、正解です唖然
いああ童話も楽しいのですが、
バルビのノンビリとしたふいんき(なぜk)にスッカリ癒されちゃってます楽しい

てなワケで4/26日に全ユーザーに配布された「小さなりんごの種」を
ポテポテと育てていたら

ワーイワーイ

真っ赤な赤りんご りんご 赤りんごがたくさんなってくれましたときめき

前回の桜の木では、まだ育て方を知らなかったので、
全然育ってないうちに実を刈り取って小さな桜の木になっちゃったんですが、
今回はファンサイト巡って育ててみましたグッド
毎日お水やった甲斐があったよぅ汗

ところでバルビのキャラのモチーフはフクロウだとか。
背景が黒なのもフクロウだから夜行性っていう設定の元に作られたみたいです。
各季節ごとのイベントも楽しみハートラブ

next本日のYさん宛私信back

着々と引越し準備完了してますよぉグッド
決まったら教えるねぇー。
色々とありがとん。
| Barvillage | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
懐かしいね。
ほぼ一ヶ月ぶり?
童話の世界に戻って参りました。
ウン、ごめんなさい。
ウソですグッド

勝手にブログ〆ちゃってすいませんしたー汗
そして書き始めたのに童話ネタじゃなくてすいませんしたー汗

こんな事して遊んでましたハートラブ



はまりましたチョキ
| Barvillage | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |