PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS



OTHERS

ポリ好き(獣王)IN童話王国

無料期間中だけ復活クマー


| - | | - | - |
↑↑↑
音は聞き逃しましたorz

意識しまくっていたスキルが上がりました。
今日の放置で上がると分かっていたので普段は出さないBGMなんか出しちゃって、
最後の音は絶対聞くんだーと思ってたら、
一体化して敵を倒すつもりが合体なんぞしてしまいまして。
ヘッドフォン耳にあてる暇もなく↑の文字だけが見えましたとさ。
(普段スピーカーは繋いでおりません)

そんなこんなでしたが、

配偶者欄は意地でも隠します

無事に辿りつきました。
Lv70なのでこれで一段落ですね。

ついでに自分メモ用に裸状態と最高敏捷装備時の数値を張り張り。

キャッ

モタモタしてたら変身が・・・・。

この頃に比べたら、かなり上がった印象です。
体感的にも避ける回数が増えています。
(防具低下塗料等でアクセを降級できているのも大きいと思いますが)

そしてお礼を。

手袋をずっと作り続けてくれた方ありがとう。
狩りでも使えそうなマケで買うと高そうな一級ステ手袋で回避を続けられたのは、
あなたがいてくれたおかげです。
感謝します。

見る事はないとは思いますが、
靴の生産だけは全くできなかったので靴だけはマケで揃えていました。
週末になると、こちらも一級ステの靴をボランティア価格で出して下さっていた方がいらしたので。
回避放置用に使われた、と分かれば嫌な思いをされるかもしれませんがorz
ちゃんと名前確認しておけばよかった・・・・orz
ありがとうございました。

追記には、これから回避上げを始める、またはされている方へです。
続きを読む >>
| 私スタイル | 18:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
モー子カワイイ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ヨ !!!!!

ヘッポコと呼ばれ続けて幾年月。
いや、ヘッポコは変わってないんですけどね。
何とかやってまいりましたよー。
ゴールが見えて来た、かなぁ。
引き続き自分のペースでマターリと上げていきたいものです。

眠たいたまにはこんな感じのオマケ眠たいzzz

たまにはねー。

たまぁあああに夫婦で狩ったりすると疲れて最後はこんな感じです。
| 私スタイル | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
70。
じ、自動はこの際、何でも・・・・。

なっちゃいました。
なっちゃったんだなぁ・・・・。
ジーン・・・・・ぴかぴか

て事で初の記念ステ晒し。down
続きを読む >>
| 私スタイル | 19:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
フゥ・・・・・。
この名前考えた人は神。

まだまだ通過点ですが。

何とかここまでやってきました。
目標とする数字には程遠いので、
引き続き自分のペースでやってみたいなーと思ってます。

(*)愛称は私が童話で見て一番気に入った友人キャラの名前グッド
   なんちゅーステキな名前を考えるんだ。
| 私スタイル | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
最弱ランナー・アンガールズ。
イヤッホゥウウウウウウウウ

ようやく青フラスコゲットグー
トラにフラスコが良く似合う事が判明した事だけは確かです楽しい
| 私スタイル | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
恥ずかしながら。
スキル上げ頑張ってらっしゃる方々が見られたら
鼻でプッと笑われそうですが。
ちょこっと嬉しかったので。
続きを読む >>
| 私スタイル | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
パズルピース。
星オズの魔法使い星が先週ついに実装。

大きな不具合もなく良かったですねぇ。

それに伴って闇、魔、司祭サンの上級魔法が仕様変更。
知力とスキルによるダメージアップになったようで。

イロイロと物議を醸し出しているその事についてチョット触れちゃうので、
以下は追記に書き出しますdown
続きを読む >>
| 私スタイル | 17:14 | comments(5) | trackbacks(0) |