PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS



OTHERS

ポリ好き(獣王)IN童話王国

無料期間中だけ復活クマー


| - | | - | - |
コーシーその後。
吉宗〜ハートラブ
http://www.yoshimune-anime.com/

さて童話。
コーシーを入れた二人組が何とか前と同じレベルになりました。(初期値こちら
見ますか?見ちゃいますか?
続きを読む >>
| 育成履歴 | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
リピートアフターミー
firefox使い辛い・・・・orz

てな感じで童話チェキラ!

前回うっかり調子に乗ってジュースリセした2体を渡せるぐらいまでに育ちました。
初期値はこちら
分かりやすいように10レベル毎のSSとどうぞdown
続きを読む >>
| 育成履歴 | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
グリーンだよっ
どうもどうも。
育成ばかりのつまらないブログになりつつあります。
こんばんは。

あいーんだよっ  グリーンだよっ

ようやくカートレベルまで引き上げました。
数字とのにらめっこが今も続いてます。
どっちの子も頑張ってぬん。

先日、無理言って捕獲させてもらったマグネブリキ60はこんなんに生まれ変わりました。

なかなか?

Yさん、いつもありがとうですハートラブ

さて、あとやるべき事は、
1 上の2体を66まで上げる。
2 一体化用のムチを作る。
3 薬のストックを作る。
4 畑を卒業できるぐらいまでの回避スキルまで上げる。

エート・・・・・。
じゃあ5の録画したデスノートを観る、で。
|彡サッ
| 育成履歴 | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
(p_q*)
70にもなった。
知識も60なった。
じゃがいもオムレツも上手に作れるようになった。

さぁ後ひとつは。

いつもはしゃいでるよね・・・・。  いつも俯いてるよね・・・・。

ドン!

                        哀愁漂うセット。

ドドン!

(p_q*)・・・・  ヤミコ・・・あたひのヤミコ・・・・。

・・・・・(p_q*)
先の見えない未来への投資だもん(p_q*)
きっとうまく・・・・い、かない気がする(p_q*)
| 育成履歴 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
ノホホンとしてそうに見えて。
実はかなりイライラしてたりします。
理由はこの子。

ウーンウーン・・・・。  比較しちゃダメだけど。

悪い子良い子の比較みたいですが。

火ハチが良くなればなるほど、
闇ハチのダメさが浮き彫りに。

何でHPが前より落ちてんのさorz (前回Lv30でHP557)
初期値29をどこまで食ってんのさorz (前回Lv30で筋力129)
やはりダメダメな火トラを使ったのが原因かorz
てかあの火トラはホントに筋特化だったのかなorz

トホホ。
それでも育てるしかない自分にもトホホ。
今度はミルクじゃなくジュースを手にして目指せLv56orz

かわいい 本日の間違い探し かわいい

いやバレバレですって。

違う子どーれだ。
| 育成履歴 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
レイルリンク。
強いな。

ドーモドーモ。
そんなこんなですけど育成はそれなりに頑張ってます。

偏差値アガタ  カワイイ、カワイイよ樹木ハァハァ

ようやく黒もこたんは育成(一時)完了。
リセして再度育て直しはホント疲れますが、
こうやってスゴイ良成長とまでは行かなくても、
手をかけた事でHPも知力もイイ感じになってくれたことは嬉しい。
祈願・捕獲用にこれからもよろすくね。

そして水樹木。
アナタに成長率なんか求めてないよハァハァ。
可愛すぎるハァハァ。
完全に敏捷特化なのにHPが驚異的なのもハァハァ。
同じおもちゃで育てたのに何で500弱も違うんだろハァハァ。
まぁいいやハァハァ。

水樹木はビジャ以外でも先制とれる数字までは上げたいので、
サビで鎧化しながら、もう少し一緒に戦ってゆきたいと思いまっす。

そして今まで黒もこたんのいた法化スロットにはコッリーナ(筋力特化ヤミコ)を。
66でのコーシーリセに向けて右斜め上
あれ?いつになったらサビから出られるんだろ・・・・。

プレゼント 本日のフンギャ プレゼント

腐食しなくてヨカタね

今が旬のアイテムでレベル下げてもらっちゃいました嬉しい
| 育成履歴 | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ごめんね。
長い間ご苦労さま。

ここの所、ペットの入れ替えをしてたりします。
カート専用にしかなってなかったあちちブリキ。
そういや、この子を捕獲するのに陽光の森に篭ったなぁ。

60からずっと筋力3ですが何か?

長い間ありがとう。
え?何で親密下がってるのかって?
ええレベル上げてる途中に逝ったからですが何か?


また時間ができたらミルクでリセる予定ですが、
しばらくはサブのスロットでお休みになっちゃいます。

あちちと入れ替えでスロットに入ったのは、この子。
続きを読む >>
| 育成履歴 | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
(*^ρ')bビシッ
久々にお仲間達との時間が合ったのでヴィシに行って参りましたジョギングプシュー

しぶといぜゼリー

いつからか金ゼリーを逝かす戦闘になってたような。
両脇の魔サン二人が強い・早い・強い・早い。
合体でわざわざテンポを落とす必要もなかったので一体化とペットの連打をしていたのみですグッド
軍団を覚えれば、もう少し戦い方の幅もできそうなんですけど・・・・。

それにしても狩りの間の2時間、終始喋りっぱなしで楽しかった楽しい
3人共おつありさまでしたパー

さて普段はソロでやっぱり飛び続けてたりします。
ペットも何体かアピupしましたん。
続きを読む >>
| 育成履歴 | 20:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
コッソリと。
育成なんかしちゃってますジョギング汗
飛んで飛んで飛びまくった結果、3体アピ。
(SS多いので追記にー
続きを読む >>
| 育成履歴 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
コッリーナとEBIちゃん。
2勝6敗におわった栄養剤。
どんだけ運ないんだ自分。
2勝の2体は今日もスクスクと経験値吸っております。


続きを読む >>
| 育成履歴 | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) |