PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS



OTHERS

ポリ好き(獣王)IN童話王国

無料期間中だけ復活クマー


| - | | - | - |
色んな意味で。
5-5-10.gif

現在これです。
(またまたまた)頂き物の闇テントウ。
いつもありがとうございます輦


タイトルの「b」初めて外しました。
「b」な気分じゃない時もあるしなーと。


前回の記事のムチ付加装備実験、無事終了しましたが、
比較になるデータ持ち合わせてませんでした(プギャー怜
まぁそれでも失敗なく多少の良ステもできたので、報告は後日また。
(SS撮り忘れですよ)






続きを読む >>
| 変身履歴 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
土曜狩りの日b
とっくに解けていた雨雲の変身輦
でも何でか変身する気にならず。
かと言ってエロフキャラでいつまでもウロウロというのもアレなので。

4-24-4.gif

こんな感じに。(逝ってらっしゃる・・・ブルブル)

さてさて、@12万だった割には狩りは一切せず、
ひたすら薬ばかり作っていた平日さようなら。
狩りメンバーが揃う週末こんにちは。

て事で行ってまいりましたですよ。






続きを読む >>
| 変身履歴 | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) |