PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS



OTHERS

ポリ好き(獣王)IN童話王国

無料期間中だけ復活クマー


| - | | - | - |
\(^o^)/
本日、ちょうど経験値がゼロになっていたのでいそいそとBBの修行者ギルドへ。
前日に、そういえば間違えて転職しないようにしないとなーと思っていたのに、

\(^o^)/僧侶オワタ

\(^o^)/

ケーラーヤー!
何でだ!何で一番上に転職持ってきやがった!!
詰め寄ってもケラヤさんは「レベルアップしますか?」としか言わないわけで。
もうここまでしたらレベルアップしましたよ。
あぁ、したさ!
そしたら、

\(^o^)/\(^o^)/ステ振りオワタ

\(^o^)/

持っていったスタミナ装備フルで付け忘れた\(^o^)/
私オワタ\(^o^)/

もうこれはダメかもわからんね・・・・。
| サブキャラ | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
Xデーまでもうすぐ。
体力上がりすぎ。

引き上げました。サルベージサルベージ。
56からクリソの経験指輪つけれるの忘れてました。
今度からちゃんと借りてつけるようにします。

55-59の自動ステ、HP/MPアップは悲惨なものでしたが、
終わりよければ全て良し。
キチンと下級最後のアップは〆てくれました。

やっと上級かと思いきや、ここからボーナスステージ突入します。
しょせんサブだから、と妥協はしたくないのです。
決してメインのHPが少ない事を未だに気にしてるわけではないのです。
脳トレでロケット級を取れないからではないのです。

まだまだ手のかかる僧侶のレベル上げに苦しみそうなメインです。
てか自分のペットすら育てられない現状。
無料期間は@数日。
さぁできるのかできないのか(できるわきゃない)

そして本日5月20日は童話王国のバースディです。
3周年だそうです。
ハナクソハナケンさんのメルマガ?抜粋によると
どうやら誕生日の事は覚えていたらしく、
本日何かやってくれそうです。
しかも一つではないようです。
このハナクソハナケンさんのコメントに対して某所では、
>今度は何する気なのーーー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
というレスがありました。
まさか誕生日にそれはないやろハハハと思いつつ、
今度は何いじる気なのーーー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
| サブキャラ | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
123456
戻れません 
手持ちのエリクが
切れるまで

美しく本日は5・7・5で始めてみました。
こんばんは、ようやく脳トレが実年齢に近くなってきた私です。

ただいま僧侶を鬼上げしているワケですが、私の計画としては
キャラ作る→裸状態で寄生上げする→HPが3500近くになったらリターンさせる→スキル上げ→上級
        ↑今ここ。
って感じでいこうか、と決めてはいたものの、
さすがに55にもなって、このスキルってどんだけだよ。と思い直しまして、

ヒィヒィ

エリク48個、戦闘人形耐久1回、延長3回の結果こうなりました。
覚えてしまえば使いたいのが世の常。

カカカ、身動きできまい。

早速、近場の敵にドカーン。
今まで村地下の敵すら縛れずにいたのが、まとめて3ターン縛れるようになりました。
そしてスキル上げしながら気付いた事。

メイン獣王のMP最大値<サブ僧侶のMP最大値
メイン獣王のMPが尽きるまでポンポンしたスキル経験値>>>>>>サブ僧侶の金縛りで入る経験値

なんだこれ(^ω^)

ぴかぴか 本日のおまけ ぴかぴか

マケ通いの成果。 オワタ

ずっと欲しかったアレと色んな意味でおわってるサブ僧侶。
| サブキャラ | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
筆不精に酷な注文。
「リアルタイムでブログ書きやがれ」

そう言われたんですが、わたくし自他共に認める筆不精でして。
その日の出来事をその日のうちに、なんて
どっかの企業がやってる事は到底できないワケですが、
何とか僧侶のレベルアップだけでも日付が変わるうちに記事うpしとこうと決めました。

と思ってレベルアップ毎にSS撮ってたんですが、
貯め過ぎてわからなくなりました。
もうどれがどれだか分からないので、とりあえず区切りのステは載せて、
後はテケトーに。

もうわけわからん  ・・・・。
ヒィヒィ  これは何レベルの時だったか・・・  
もうどれがどれだか・・・・。  48
46  45
フーム  神ステだー

HPは不服ナシ。
てか+112て何さ。メインでも見た事ないんですけど・・・・。

ちょうど折り返し地点サブ50ステ。  思春期サブ55ステ。

間違えて55SSの時は体力装備つけっぱです(素の体力53)。
とりあえずLv40〜Lv55までの増加分を書き出してみます。(ステは自動振り分のみ)

HP+1056 MP+487 体力+6 敏捷+6 知力+8 筋力+10 幸運+4 魅力+11
(5/15修正済み)

前記事から上げたSS部分から間違っていて、計算合わなかったorz
こんな初歩的なの間違えるてどんだけだし・・・・・orzorz

今まで魅力に振られる事があんまりなくて、
Lv50の時点ではエルフとしては少ない方だったんですけど、
ここからスパートかけてきました。
そしてスリップストリーム部分にいるのが筋力ってとこですか。
何はともあれ一言。

あんたエルフらしくないよ!

5/12 サブは反抗期を迎えヤンキー臭い姿形になりました。
| サブキャラ | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
つまみ食い。
ひっさしぶりにメッセ上げてみました。
絡んでもらえて嬉しかったです。
テンション高くてすいませんでした。
だが懐で寝るのだけはNO THANK YOUです。

さってフェアリーランド。

黒い子ガンガル

どこをどう考えあぐねたのか、中の人、サブの僧侶を本格的に育て始めました。
え?闇ハチ?
え?闇樹木?
ノープロブレム。

・・・・・・これから育てます。

ここで何か違和感を感じたアナタ!
そう、何でメインの獣王で引っ張ってるのにレベルアップが遅いんだ?
そういや童話には経験値+のアクセなんぞあったんですね・・・・。
一ヶ月離れていた余波がこんなとこに来るとは。

メインとは比べ物にならないぐらいのHPの多さですなぁ。
40まで知1:敏2振り、41からは敏極振りでいきます。
スキルは〜・・・・えと・・・・MP増えてから?
そしてマゾの極みはここまでやってきました。

隠れファンの多いマイマイ。  ただの青汁じゃないんだぜ・・・・?

大波用と防具化用じゃないんだぜ・・・・?
中身はどちらも悪知恵ゴブリンさんですっハート大小
今回も混ぜたのは極悪ゼリーを作ったサブ商人
さぁ、僧侶用の法化もできたし、あとやることは。

育成の無限ループだなっ。
| サブキャラ | 18:40 | comments(0) | trackbacks(3) |
くまみみっ!
最近はサブキャラでお友達のお手伝いさせてもらう事が多いので

サブっ子ガンガリます。

見せびらかして、
見せびらかして、
休んで、
見せびらかして、
合間にユニコのDVD見て癒されて
見せびらかして、

プンスコプンスコ

ようやくプンスコ取得豚
これで少しは役に立てるかなぁ。

ちなみに大老でしか買えない薬も言って頂ければ買ってきまっす。

病院 解毒剤800メム
病院 胃薬600メム
病院 強力解毒剤1800メム
病院 強力胃薬1300メム
強力系は修行者のみ使えます。

ご利用の方はナイショしてくださいなーパー
| サブキャラ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
関係者各位へ
orzorzorzorzorz

上がってしまいました・・・・orz
経験増やしが甘かった・・・・orz
−25でお待ちいたしております・・・・orz
本当に申し訳ない・・・・orz
| サブキャラ | 00:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
あの子の子。
椅子の下に豚キテ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━タ !!!!!
ウン、分かる人だけ分かればヨシ。
こんつわ。

さて
>完全なる遊びキャラ。
>以前は強制変異を担当されていたが、
>最近ではインすらなくなった模様。
>ほぼ幻獣持ち係としか言えないながらも、
>中の人いわく「いつか育てる」と言われて放置されてるキャラ。

    (同ブログ05年12/29分より一部抜粋)
そんな風に言われてた子が遂に。
続きを読む >>
| サブキャラ | 00:17 | comments(2) | trackbacks(0) |